スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
県政・市政報告会にお越し下さい
 昨日から急に寒くなりました。 
ついこの間まで、熱中症の話題が報道されていましたが、
突然、冬がやってきて、昨日は札幌では初雪が降り、
近畿では木枯らし1号が吹きました。
 

 さて・・・
早いもので、みなさんのお力添えで、初めて市議会へと
おくって頂き、来年の春には、まる4年になります。

最近、クマが頻繁に出没し、私が住む和邇春日という
住宅街にまでやってきました。

防災無線で危険をお知らせしていますが、
合併して、突然大津市にはないからと
放送されなくなった防災無線。

「あるものを使ってお知らせせよ」の声を届け、
今ではJRの運休についても放送されるようになりました。
 
 合併してもうすぐ5年・・・
産業廃棄物の不法投棄や処理場問題。
遠距離通学費補助カットで、和邇学区のほとんどの志賀中学生が
徒歩通学を余儀なくされようとしています。

 節木みちよ県議といっしょに、県・市議会の報告と合わせて、
皆さんからのご意見、ご要望を聞かせていただきたいと存じます。
是非お越し下さい。

 10月 30日(土)2時~4時
  和邇公民館にて
スポンサーサイト
[2010/10/27 22:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<農業問題で滋賀県知事に申し入れ | ホーム | 広がる鳥獣被害>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://norikokko.blog136.fc2.com/tb.php/11-940bf181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
