スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸福の科学学園建設反対集会
午後から、幸福の科学学園建設反対住民集会があり、
参加しました。

これまでの取り組みの報告の後、今後の運動について
提起されました。

大規模な建築を行うにもかかわらず、「開発許可」も
行わないまま、事業が進められることについて
「建築確認取消審査請求」を行うための委任状への
署名についての説明がありました。

住民の方からは「これだけ多くの、住民が心配しているのに、
関心を持って、集会に参加される議員が、
私と、山本哲平議員だけで、他の会派にも
呼びかけてほしい。」という意見がありました。

特に、仰木地域には、地元の議員が3人もいるのに
だれも集会に顔を見せていないのでは・・・・

皆さんの気持ちよくわかります。

私自身が、志賀町に突然持ち上がった
「大型産業廃棄物処理施設建設反対」の住民運動の中で、
自民党でも公明党でも何でもいいから、
止めることに力をかしてほしいと、
藁をもすがる思いでしたから・・・
スポンサーサイト
[2011/10/15 17:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<富山市に視察 | ホーム | 赤ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://norikokko.blog136.fc2.com/tb.php/125-a60e8176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
