スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
次期衆議院選挙滋賀1区に節木三千代さん。
日本共産党滋賀県委員会は衆院選滋賀1区の
党公認候補として節木三千代さんを発表しました。

ふしきさんは、2期大津市議、その後1期滋賀県議を
つとめましたが、昨年4月のいっせい地方選挙で、
わずか8票差で落選。

この一年、滋賀県議会には共産党の議席がなく、
他の会派や、県の職員さんからも、「議会が
つまらなくなった。」という声が聞かれていました。

豊島の汚染土壌処理で一気に広がった「土壌汚染対策法」
湖西道路の騒音問題では「騒音の計測方法」
「駅のエレベーター設置基準」など、これまで私が
議会で取り上げてきた問題解決のためには
法の改正が不可欠です。

また、消費税増税、脱原発、TPPなど国民生活を
大きく左右する問題が山積している中、
ふしきさんには是非とも国会でがんばってほしいいです。
スポンサーサイト
[2012/04/26 22:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<芝さくら観察会 真野 | ホーム | 豊島現地視察>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://norikokko.blog136.fc2.com/tb.php/180-4b54efa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【次期衆議院選挙滋賀1区に節木三千代さん。】
日本共産党滋賀県委員会は衆院選滋賀1区の党公認候補として節木三千代さんを発表しました。ふしきさんは、2期大津市議、その後1期滋賀県議をつとめましたが、昨年4月のいっせい地方選挙で、わずか8票差で落選。この一年、滋賀県議会には共産党?...
[2012/04/26 22:51] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
