[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
志賀9条の会 ピースキャンドル
第7回 志賀9条の会 ピースキャンドルが行われました。
今年は蓬莱駅近くの虹の家をお借りして開催。

P1010552_convert_20130810000454.jpg
志賀9条の会の看板除幕式

P1010553_convert_20130810000614.jpg
AKIRAさんによるミニコンサートも行われました。

AKIRAさんは、各地で原発反対や9条守れを
歌とともに訴えられています。

各地を回る中で、原発しかない地域がある。
TPPなんか参加せず、地域で経済が回る仕組みを
つくってほしい・・・

被災地は復興にほど遠い。
政府は、原発を輸出することに力を注ぐ前に
やることはもっとあるはず・・・

など、AKIRAさんからの訴えも・・・

木戸で生まれ育ったAKIRAさんは、志賀町の
給食を食べて育ち、おいしかった!!

食育とか言うなら、給食残して・・・と
給食の思い出も語って下さいました。
[2013/08/10 00:47 ] | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://norikokko.blog136.fc2.com/tb.php/256-519e1647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
