[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中学校卒業式
市内の中学校で卒業式。我が家の次女も無事卒業。
とにかく、仲の良いクラスでした。
義務教育も終了し、いよいよ、自分探しの旅が始まります。

所々、涙もありましたが、最後まで笑顔で・・
むしろ在校生が大泣き(。>0<。)

比良の山々のように強くたくましく、堂々と・・・
びわ湖のように広く、深い心で人と接してほしいです。

市長からのメッセージは、去年と同様に、
また、いじめ問題に取り組んでいるという報告でした。
[2014/03/12 00:20 ] | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://norikokko.blog136.fc2.com/tb.php/286-e3a14d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
