[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
集団的自衛権の解釈改憲!閣議決定の撤回を。
P1060148_convert_20140702210749.jpg

P1060137_convert_20140702210537.jpg
昨日、安倍首相が国民の反対を無視したまま、
憲法の解釈を変えるという、姑息な手段で、
集団的自衛権の行使を閣議決定したことに対し、
堅田のイズミヤ前で反対の緊急行動を行いました。

突然の呼びかけにも関わらず、20名が参加。


パネルをひっくり返しながらシュプレヒコール。
若者を戦場に送るな!
武力で平和は守れないぞ!
国民を戦争に巻き込むな!
殺し・殺される国にするな!
国民の命は安倍首相のおもちゃじゃないぞ!


車から手を振って下さる方やクラクションを鳴らして
応援して下さる方。

加えて、若い方がビラを受け取り、
真剣に話を聞いてくれたのがうれしい。


憲法守る「つぼた」
9条守る「つぼた」
「坪田いくおを知事に」と訴えました
[2014/07/02 21:17 ] | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://norikokko.blog136.fc2.com/tb.php/298-814869fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
