スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
腹話術で選挙への意気込み
事務所開き
事務所開きで、腹話術・・・
20日 岸本のり子選挙事務所開きを行いました。

後援会の皆さんや支部の皆さんが集まって
下さいました。

後援会長や地元支部長など党関係者、
地域の友人も駆けつけてくれて、
「岸本の議席は絶対失ってはいけない議席」と
力強いメッセージをくれました。

その声を受けて、私からの選挙に挑む
意気込みを・・・

人形のネコのタマちゃんを使って腹話術・・・

先日の湖西路に春を呼ぶ集いで、
谷ひろしさんが演じて下さったのを
お借りしました。

集いで、子どもたちに、谷さんを真似て
腹話術している姿が、岸本らしいということで、
事務所開きでは岸本らしさを皆さんに
みてもらおうと、挑戦しました。

最後の締めも「がんばろう」ではなく、これまた
みんなで、「大きな唄」を合唱しました。
スポンサーサイト
[2011/03/22 02:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<政党交付金300億円を被災者支援に回せないのかな | ホーム | 画期的です。日本共産党の提案が他会派を動かす。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://norikokko.blog136.fc2.com/tb.php/69-d0b31024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
