[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
信州に負けない、美しさ…

湖西道路を北に向かい、和邇を超えると広がる景色。

左には、整備された棚田。
右には、対岸の山並みの麓につづく琵琶湖。

初めての人なら、こんな所に、
信州にも負けないすばらし景色があったのかと
感動されるのでは・・・

宣伝などで和邇インターから北にあがると
見えてくるこの景色は、「よし!がんばるぞ~」って
思わせてくれます。

虹がかかった山並みもすてきなのですが、
私は、特にこの時期、比良山系に雪をかぶった
景色が一番おすすめです。


[2011/03/30 02:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご支援に感謝します | ホーム | 救援募金の訴え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://norikokko.blog136.fc2.com/tb.php/73-d6361421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
