スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
議員団合宿
今期の議会がいよいよです。

日本共産党市議団は、前期から、質問の相談など、
議会の前に合宿を行ってきました。

女性が多い我が会派は、私を含め、家に帰ると
家事や育児に追われ、なかなか集中できません。

そこで、思い切って1泊だけ泊まって質問の
原稿作成などに時間をとってきました。

とは言え・・・
夜はやっぱり飲み会に・・・

でも、この時間も大切です。

いろんな思いを、お酒の力もちょっとかりて・・・


さて、今議会の質問は、下々谷の農地のかさ上げが
引き起こした浸水被害の対策などを求めます。
スポンサーサイト
[2011/05/20 23:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | 教育厚生常任委員長になりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://norikokko.blog136.fc2.com/tb.php/83-49d2db3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
